ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 入試情報 > 大学説明会・オープンキャンパス等 > 大学説明会・オープンキャンパス等 > 広島キャンパスに福山葦陽高校のみなさんが見学に来られました
トップページ > 受験生の方へ > 新着情報 > 大学説明会・オープンキャンパス等 > 広島キャンパスに福山葦陽高校のみなさんが見学に来られました

広島キャンパスに福山葦陽高校のみなさんが見学に来られました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月31日更新

7月26日(金曜日)に,広島県立福山葦陽高等学校の1年生が広島キャンパスへ見学に来られました。 

ごあいさつと大学紹介

入試担当課長より,あいさつと大学紹介を行いました。

あいさつと大学紹介

模擬講義

大学の授業を50分間体験していただきました。

「サプライチェーンとは?」(広谷 大助 准教授)

サプライチェーンとは?

「宮島学ってなんだろう -宮島学センター所蔵資料を読み解く-」(秋山 伸隆 特任教授)

宮島学ってなんだろう

学生生活紹介

同じ高校出身の本学学生が,学生生活の紹介を行いました。

学生生活の紹介

短い時間でしたが,広島キャンパスをしっかり体験していただきました。

キャンパス見学のお知らせ

県立広島大学では,各キャンパスでキャンパス見学を行っています。
オープンキャンパス等のイベントにお越しいただけない場合に,キャンパス見学で大学を体験することができます。


このページのトップへ